帰りに久しぶりにスーパーに寄ってみました。
ここ最近は帰ると開いていなかったほうへ。
安いなー。
頭がスパゲッティになりつつ、帰ったら一週間も経たずに新たなカレーの刺客だったので凹みつつ。

ケーキを久しぶりに作ろうかと。
パソコンで調べるとレシピが簡単に見つかるので有難いことです。

お金がないなー……。

どうやったら、財産管理が出来るようになるのだろうか……。

へべれけ

2007/05/29

久しぶりにお酒を飲んだので酔っぱらいです。
へろへろろ。
千鳥足ー。
あうあああーヽ(´∀`)ノ

好き好き好き好き好きゆー。

弱いけど大好きなのよ。

否! 好きだから弱いのよ。

ララライラー。

階段が高いよー。

ふららららー。

ふわわわわー♪

眠い。
なんちゅうか本中華。
久しぶりに面白い事になりました。

後輩は復帰できたので後は祝うだけです。いいことです。

後はお菓子を見ていて気が付いたら
「どうしよう」で
「どうしよう」でした。

どうでしょう。みたいだわ。

きっと。糖分不足みたいな状態だったのだろうと思っておきます。最近バタバタしているものなぁー。

ゲームやりたいけど、何だか最近できていません。
やりたいよー。
ゲームー

多分、もっと不純に動機がある気がしますけど。

しかし、風が冷たくて寒いです。
装備も薄かったので震えがきます。

タオルを首に巻いてしまおうかしら……。

思わせぶりは嫌いだワ。
うーん、空が青い。
青くはないけど こう言いたいと思うのです。
太陽はぴかぴか風は少し冷たいくらい。
ヽ(´∀`)ノ気持ちいいー♪

と、やるような余裕のない寝坊さんなのでバタバタと走っております。
爽やかな朝からハァハァしてます。

あ、電車乗り間違えてた。

orz
うぅ

海賊

2007/05/27

テレビで海賊系の映画がやっています。
カリブの海賊みたい。

バイト代が入りましたがチケ代で半分近くがスパーンととんでいきます。あーあ。

空豆が美味しいです。
夏を感じるなー。

やっぱり、季節は良いものです。
夏はとりあえずグダグダしてナンボだと思っているのです。
扇風機に簾にカルピス、カルピス!
夏っていいよネー。

とするのが目下の目標です。

それ以前に梅雨がきます。
紫陽花っていいよなー。
何の予定もなければ雨も大好きなのだけどなー。

眼鏡のネジが外れました。
行方不明にはならなかったのがまだ救いです。

まぁ、色々とぐだぐだで駄目駄目な感じです。

体調不良がやばくて出席もバイト代もやばいぜー。
今日も明日必ず出ることを条件に早退だぜー。

orz

明日も行きたくないし、行かないとお金が無いのです。

orz

ライブ本数を涙をのんで抑えているのに……。
早く治さないとなぁ。

頭が悪いのは知っているのですけどね。
これは直しようが無いので残念な限りです。
学力うんぬんより人としてのレベルが低い!
学力も低いですけどね。

暑いー。夏は近い。
というか、夏かしら。
昨日も曇ってはいたものの雨は降らず。
今日は朝から生憎の水玉模様です。
家を出る前に雨足が強くなると言われて、私が何したんだよッてな気持ち。

ふと

あ! 今日は新宿でゲバじゃあないかと気が付く。

流石、清水の良子さんですね。

夜には止むかしらと考えて明日は渋谷でリサイタルじゃないと考え至る。
うわぁ。

ストラップにねぼけまなこなアイツが新規参入です。
癒されねー。

ザー言ってるわ。
雀と稗を間違えました。
面白いことになってる。

玉ねぎ(大)を2.5個適当に刻みつけ、なべでしんなりするまで炒めました。
春先だからか縮小率が半端でないです。
その後、料理にお水を入れないポリシーのもと日本酒とビールもどきを胃や鍋に入れつつさらにぐだぐだと煮詰める。
そこへ肉と白滝(切れてない)を投入。
さらに胃や鍋にお酒を注ぎ足しつつ味付けをしてゆきます。

汁気の多い牛丼の具が出来上がりです。

コンソメ入れたのが勝因ではないかと。
いやー、んまい。
しかし、最近の食欲が収まることを知らないので非常に厄介です。
このままでは体型が元に戻ってしまいます。
まずい! しかし、ンマイ。


あー、キッチンドランカーではないです。
好きな人が笑っていると良いなと思って、それが私の関わらない事だと嫉妬して、なんだかなぁ。
要は精神論です。

ガッツとハートでどうにかなるのです。

食欲

2007/05/24

肉!

肉の塊を焼いたものが食べたいです。

ハンバーグ。とか。

あわわわわ。

友達にもらった干してあるイカが美味しかったので購入しました。しかし、電車内をイカ臭くするのは駄目だな、と想い鞄を見てはよだれを飲んでいます。
チーズドックも気になります。
黒いのは気になったので食べました。んまい。
しかし、あの食べ物に思えない色はどうにかならないものかしら。あの色が良いのですけど。
最近、食べ物の事ばかり考えている気がします。欲望に……

ヒステリアを思い出した。
欲望の忠実な犬なのよ
ぶっちゃけ

絶望山脈

2007/05/23

依存性に頼りますので少しばかりバイオリズムが上がり気味です。
しかしながら、体調不良が治ったわけでもなく麻痺したような気分で実際には今よりも、もっと悪い状態になることは十分、予期できうることだったのです。
酔いやすい人はより酔いやすくなります。

アーカム、明日出来るのかなぁ。
て、明日は授業的に参加は不可能か……。

orz

今日はいつもよりも、まわりからお恵みをもらいました。
お給料、おろしに行かなくちゃいけないのに行けてません。
このままではまずい!
最後の砦、夏目じゃなくて野口様が居なくなる前にどうにかしなければ。

胃が荒れていてなんだかなーの状態です。食べても食べなくても気持ちが悪いってナンダカナー。

マミドってお土産できるのかな?

ふー

敵はどこだ

2007/05/22

足が痛いです。
ヒール久しぶり。
目が痛いです。
コンタクト久しぶり、そして目薬を忘れた。

目がかわくー喉かわくー

猫背で背中からシャツが出るー

あああああー
クーラーの風が嫌いです。アレは頭が痛くなる。

後、他人のどうでも良い話しでも頭がいたくなります。それを授業中まで続けないで欲しいです。
興味ないから勘弁してくれ。

ただ、自分にも興味が無い事に気が付きました。他の人にも大して興味もなく表面上の付き合いを頑張っています。
それもうまく行ってないけど。
カカワルことを放棄したらいけないよなー、と思いつつカカワリたくないだろうし、恐いしナー。とも思う。

楽しい事を共有しているからトモダチなだけで、そうでなくなったらトモダチじゃ無くなるのだろうなー。
そんなに自信ないや。

鼻兎の単行本がいまさら欲しいです。

あー、何がしたいのだ
私はー

どうでもよいけど献血の(?)キャラクターが吸血鬼ってどうかと思う。
コーラ500mlのなかにはそんなに砂糖が!
具合が悪いと摂取量が上がるので非常に大変です。
公園とか行ってダラダラしたいなー。
空とか見てぼけーっとすんのだ。

そういえば、足跡を見つけた。
早く本体を発見したいものです。

グチ?

頭痛が痛い

2007/05/20

空は広く晴天。
光降り注がない所で意識を何回か手放しつつバイト。
これ、何かおかしいな。
と、気が付いたのは休憩に入ってから。
軽く具合が悪い時は漫画読むと回復するのだけど、回復はしないし漫画の画面すら良く見えない始末。
良く考えたら先週頭から目に付いて酷い行動が増えている。
しっかり持っていたはずのものをぽとぽと落としてみたり、ちょっとしたオトメ行動に走ってみたり。
回りに迷惑かけたらいかんヨ が倫理として植え込まれているのに矛盾だらけの内面でごちゃごちゃちゃ。

あぁ、休憩がもちっとで終わるよ。

ああ。


あー(´д`;)


雨に歌えば

2007/05/17

雨は嫌いでは無いけれど、やっぱり出かけるときは辛いものです。
靴の中がびしゃびしゃで冷たいです。何でカカトからぬれていくのかしら。

もっと大きい傘を買ったほうが良いのだろうか。

後、いつも思うのだけど女性専用車の冷房は弱になっているのかなぁ。

最近、電車が良く止まる気がします。

五月だからかなー。
腹が痛い!

薬が高い!

薬ってのはどれくらいで効くのだろうか。
頼りたくない頼っても役に立たない。のココロ。

意識がまともなうちに勉強でもしていようかな。

痛いー、痛いぜ、セニョリーター。

あーもう

気持ち

2007/05/16

何だかここの所、どうにも駄目行動が多すぎるので反省です。
頑張れ私。
負けるな私。

つづき、を表示させるとカエルのキャラクターが出るので続きをなるべく作ろうと努力しています。

オレンジに笑いました。
暖色系は暖かい色だからです。
そんな所も駄目駄目な日でした。
ちょいと触発されてみたりしました。
続くのかなー。
完成してないので不安な続き物です。

ブログのサイズに合わせていないので非常に読みづらいですね……。
そのうち直すかもしれません。

眠気

2007/05/14

ゲームしたりしました。
グダグダが止まらなかった。
未だに止まっていない。

4D6の所を間違えて6D6でずっとやっていた。
強いはずだ。

人見知りが激しいのもどうにかならないかと思った。

あ…… 駄目

2007/05/11



ひぃーヤーー!
久しぶりにぐっすりこで遅刻です。
おかげで日焼け止めも顔にしか塗っていません。
ぎゃひー。若くないのにー。

気合で速度が上がるのはミニ四駆ぐらいなものなので落ち着いて行こうかと思います。

わたわた

寒い!

2007/05/10

雨をやりすごそうとダラダラしていたら雨にぶつかりました。
何たる計算違い!

まぁ、それはともかくとしてお腹がすいています。
お菓子を買ったらすぐに食べ始めてしまうので家までもちません。
うーん、口が寂しいなぁ。
首が昨日の弊害で痛いのですが、それほどでも無いので助かりました。
家に帰ったらジャーキーがあったのでむしゃむしゃと食べました。



リンクを少し更新しました。
かなり一方的に更新しているので、問題のある方はご一報ください。



ライブの帰りですが、部室でゲームして帰るのとほとんど変わらない時間です。
まー。

後、我慢できなくてモッシュに突撃したら爪が折れていました。
不思議です。
そのへんの人に刺さっていないことを祈ります。

ああ、頭の上にクーラーの吹き出し口が……。

明日の筋肉痛 等が不安でなりません。
あー眠い。

忘却

2007/05/08

朝からメールに電話の不在着信まで出ていて驚きました。

「な、なにしたっけ!?」
なココロです。

起きたらすっかり忘れていましたが、自分の誕生日でした。
自分オメデトー。

ふはは。齢を重ねる事の何がメデタイのかは分かりませんが、少しは祝ってくれる人がいるので嬉しいかぎりです。

後は妖怪にでも成れたら嬉しいのですけどねー。

さてさてー、頑張りますか。

待ち惚け

2007/05/07

いつもはくらわせてますが、今日はくらいました。

やっぱり、コミュニケーション不足の様です。喋っているはずなのにうまくいきません。
変なのです。
違和感なのです。

お金をあるだけ使ってスッカラカンです。
発泡性の日本酒と生ハムとお昼の確保(色物)をしました。
缶ワインにしようかどうかで悩んだものの気が付けば手には日本酒の瓶でした。
おかげでスッカラカンです。

まぁ、自分へのプレゼントです。

早く復帰してこないかなー。日本酒をみると思い出します。
それもどうかと思いますが 笑
テンプレートがピンクでかわいらしかったので私としてはお気に入りだったのですが本人に似合わないとのことで一部に不評でしたので変えてみました。
可愛いです。

しかし、もっとリアル蛙が良かったのですがそうすると自分で作るしか方法がなさそうです 笑

可愛いという理由でダイスを購入して、買ったからには何かに使いたいなーと思ったのですが

全く使用するポイントがありません!


いやあ、困った困った。

なので、公開配布しているTRPGのサイトをうろうろしてみたりしましたが何か違うなーと再思考。

こうなったら自分で作ればいいのでは?

という間違った方向へ思考が飛びかけました。
飛びかけたというか、飛んでますけど未だに。
というか、蛙のテンプレートの地点で飛んでいた様にも思いますが。

全くやったことが無いといってよいのに人間の思想って本当に逸れるのですね。
場外ホームランもいいところです。


とりあえず、ゆべしでも食べようと思います。
ああ、美味しい、だろう。

糖分が入っても私の頭はまともに動いてくれません。


あああ。

何というか

2007/05/06

朝干したシーツ類をすっかり忘れていてびしょ濡れになりました。
あはは。

たらたらとサーバーの一部を利用して日記とも独り言ともつかない文章を書いているわけです。

何回かブログをリセットして、するたびに内容が薄くなっていきます。
自分ですら何を書いたのか分からなくなるような暗号日記もいいところです。

以前にはっておいた絵も消してるのでなんとなく貼っておきます。
気まぐれですのでテキトーに消すかもしれませんが。

現時点で恥ずかしいということは、まぁ、そういうことです。


誘惑

2007/05/05

誘惑には負けるように出来ています。

蛙に猫を発見。はわわ~(ry
エイリアンもお持ち帰りです。

ああ、こんなことをしてしまうとは何たる出費!
ま、いいか。

こうやって懐具合がギリギリになっていきます。
天丼にうどんもつけちゃったもんね。外食でカロリーと塩分をばっちり摂取しています。
そりゃ痩せるはずがない。

美味しいものは美味しいので仕方がないです。

肉も魚介類も素晴らしいのですが、頭が暫しハンバーグなので次の機会にでも……。

二日続けてルーンバウンドをしたので疲れたのかもしれません。
眠いです。

変な仮面のおっちゃんも頑張ってくれました。

ん、眠い。

もちっと、せめて言葉に出さない様にしたいです。

「おなかすいた」
「あそぼう」
「ねむい」

じゃあ、どこの子どもかと。

もう少し大人に
せめて女の子的な雰囲気を出したいものです。

あー無理無理。

自分でも雌だとは思うけどオンナノコとは思えないわ。

高望みしすぎなのだよなー。

やけど

2007/05/04

ラーメンを食べました。
口の中を火傷して痛いです。
いてててて。
熱いモノは熱いうちにかっこむ!
が信条なのでやや猫舌気味ですが気にせずに入れます。

水の量がふえるけどね。

痛いー。
もう若く無いので無理をすると回復が遅いのです。
キャラメルをなめて口が痛いってどんだけですか。

いてー。

抹茶キャラメル美味しいです。

しかし、痛い……。

明日の天気はどうなるのかなー。
プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
