
も、駄目

2007/04/30

眠らないと予想以上に眠くて寒くて腰がいたいです。
完徹なあほさ加減。

とばすぜ! GW!!!!!!

ねんむぅうう。
占いとかやります。
やるだけです。
だからなんだ。

しまった!

2007/04/30

ダムを壊しておいて しまった! で済ます。

先日、購入したものを写真にとってみたのでアップしてみます。
可愛いよー。

無駄に写真が多いので重いかもしれないので続きでー
ライブの日をガッツリと間違えていました。
イヒー。

ヤベー 焦

とりあえず、今日も鯖ヲさんは素敵でしたヽ(*´∀`*)ノ

にーさん大好きだよ!

あ、おかーさん!w

あ、間違えていたのは別のライブです。

うーん、疲れました。明日のバイトは無事に過ごせるだろうか……。

頭痛があまりにひどいので本気でバイトが出来るか心配になってきました。
頭がガンガンする。

ガンガン

しょうねんー

あーつまらない。

誰か私をたしけて下さい。
雨がザンザン。

私が買物をしようと出かけて秋葉原についたら空は曇天、今にも降り出しそうな塩梅です。
関係のないいっ○のせいにしてイエサブへ逃げ込み、ごそごそと購入。ダイスが割引になってる!!
お目当ては無かったものの気になったのがあったので奥のゲームスペースの賑やかさを感じつつ購入しました。確認で電話してすまん。
雨ザンザンなのでせっかく入れてくれたのにビニール袋もいただく。
スミマセン。

雨にうたれて頭痛がしてくるもお目当てを求めて水道橋へ。

ゲーム!

ハァハァ(ただの息切れです)

お目当てが入口近くにあったので即購入でした。
拡張も迷わず購入だッ!

お金がないッ!

……

ら、ライブ代がギリギリ……。

うーん。
水族館ようにお金を置いてきて良かったです。

嫌がらせだー!
デッキのテストプレイに付き合うためにあまりで適当にデッキをつくりました。
負ける負ける

適当とはいえ、それなりに国力も入れたしコストの低い壁だってそれなりに入れているのに

何で

引きがこんなに悪いのか!!

国力12枚ですよ。デッキ50なのに何でボルジャーノンすら出せないのか!

リアルな運の無さが出ました。
オペレーションを削ってユニットを足そう……。

あーカードゲーム面白い。
しかし、手をダスト危険なので第二段が出るまで我慢です。


うぬう

2007/04/26

結局、リサイタルに行きませんでした。
自分でも信じられません。

ライブよりもゲーム優先だなんて……。

はぁあッ。

ま、ピノは行きますよ。

多分。

うーん。色々な事を決めなくちゃいけないのにあまりに面倒で驚きます。

もうすぐGWなので学生として存分に味わいたいと思います。

バイトがあるが気にしない!

目がぽんぽんでやばいです。

後輩とゲームをしていたら買物に行こう!
と言うことになりました。
その子はもう完璧に陥落です。
しまった!
ライブの事をすっかり忘れていた!

今日のリサイタルは行きます。
どうしよっか……。
と言いつつT氏を思い出したら行かないわけにはいくまい。
H派ですけどね。

以前の企画に行った格好とほぼ同じかっこうをしている自分を見て、以前ライブ会場周辺をうろついていた時に場所を尋ねてきたお嬢さんがたに謝りたい気持ちです。

どう見ても
「ちょっとコンビニへ」
な格好です。
じもてぃいいーー!!

すみません。全然、地元でも無いのにだらけた格好ですみません。
うん時間かけて行ってるのにそんな格好ですみません。

とりあえず、今日もだらけます。
最近よく、濡れせんを見ます。
やわらか系?
今日も家に帰ったら2種類もあったのでとりあえず開いていたほうを頂きました。
甘ーい。
しかし、ちゃんと醤油でした。
ん、もちもち。
商品名が「やわらか餅 醤油味」す、ストレートな名前だ!
あ、茂原で作ってる。
もぐもぐ。
アンドーナツ(粉砂糖たっぷり)も発見しましたが止めておきました。

鯖の煮たのに大根おろしと大葉がのっているのをたべました。
久しぶりに魚を食べたのであまりの美味しさに感涙モノでした。

まともな食事をしないとなー。


食事中はネガティブな話はしないように気をつけようと思いました。

2007/04/24

人がいっぱい居ました。
だらだらとしました。
人がいっぱい居ました。

お菓子を食べ過ぎてお腹がいっぱいです。
むしろ、食べ過ぎてやばげな雰囲気です。
フクヨカなお腹がさらにプヨーッとしますよ。
下腹を鍛えたい!

非常に眠いです。

死亡フラグ

2007/04/24

また寝坊した。

orz

ああもう!

ああもう!

知能レベルも低いのでどうしようもありません。

ぐああああ。

人間やめたいー。
駄目人間ー。

お気に入りの顔文字は

orz

(´Д`)

(。∀゜)

てな所でしょうか。
自分の質問紙で絶対に使わないですね。どの感情を表しているのか判りにくすぎる。

ヽ(´∀`)ノ
こういう判りやすいほうがいいかな。

(・∀・)

この顔は自分には完璧にバカにしてるとしか思えません。
ニタニタされてる(イライラ)

どうじよう

同情

土壌

うう、くまさん癒してください。
いつものように部室でだらだらとして、ご飯をもぐもぐと食べ、家に帰ってきて

ご飯をもぐもぐと食べました。

07-04-24_00-00.jpg


お腹がいっぱいです。


これは嫌がらせなのだ。


誕生日で我慢して渡さないで居たプレゼントを渡しました。
猫さんおめでとー。
そして貰ったプレゼントを嬉しそうにしていました。


安い買収をしたので今後ともよろしくお願いします。





殺人ゲームへの招待を見ました。
面白いなー。
キャラクター名だけで楽しいですw

2007/04/23

私に優しくするのではなく
自分の好きな人間のフォローをしたがっているだけ。
私をすきとかきらいとか思っていない。
ただ、そこにいる。

人間ぐらいには認識してるのかな。
私は友達じゃないし、「皆」にあてはまらない

何度もそういう「皆」の言葉を聞いて何度も思った

私は私で居ることも望まれていないし居なくなったところで気にする人もいない
居なくなったことにも気が付かないだろうし
存在しないことが不自然じゃないんだ
居ても居なくても同じ

私だって必要とされてみたいけど
必要とする人間なんていないし

お互いに利害関係がなんとかなっていれば

いつも一方的に空回って


外に行きたくない

行けばまた性懲りもなくその場に入れることに甘えてしまうし
どうせ

ああ

昔と違って、私は居ても居なくてもいい存在じゃなくって
居ない方がいい存在なんだ

人に向けた独り言


消えたくない

私には大切でも
相手は別に私が大切じゃない

皆に優しくなんて出来ないよ

だって、みんな、苦笑いしてるもん

私が居ることが苦笑いすることなんだ



でも、あとすこしだから 苦笑いでいいから


一人はいやだよ
静まり返った試験会場はとても滑稽。
努力が可笑しいのでもなく、ただ、そこに広がる全てが異常なまでに滑稽。
自分も含め滑稽なのだ。


喜劇の主人公すら演じられない私はここでも端役か書割りか

滑稽であることも演じきれるというのなら

とんでもない役者と言い切れるだろう。


幕が下りるまで滑稽なこの人生に興じてみるものまた一興か。


また、私の悪い癖だ。
舞台上に居るというのにその役であることを忘れて舞台上の「作られた」お話を眺めてしまうのだ。私も下女3である。その会話は常に新鮮で私はそこで生きている。
だけど、実際はどうだろう。
主人公の上達したようなしないような練習不足の滑稽なさまを「私」として見ている。
私が演技がうまいといもう事もない。裏方しかしない約束だったにもかかわらず、人手不足の癖に既存の役者の多い演目をうまくカットするでもなくだらだらと「流している」。

まるで、私みたいじゃないか。

空は紺色に染まりはじめ、練習は終わりの幕がおりていた。


風林火山

2007/04/14

働きたくない。

あーあー。

働きたくない。


それはともかくとして、日差しが暖かいですね。
眠い。
うちの阿呆犬はご飯を食べてぐうぐう眠っています。
いいなぁ。
でも、散歩にはほとんど行かないので不満はあるだろうけど。

やることはいっぱいあるけどだらだらしたい。
だけど、それを優先すると後々困ることになるのは経験済みなのでこつこつと頑張らねば。

これからバイトか。
仕事の出来ない人間にもとりあえず出ていればお金をくれるのでとりあえずテキトーにしときます。
働きたくないわー。

07-03-03_23-13.jpg

お腹がすいたので、わあわあ喚いていました。
ラーメン屋に行きました。知らない人がラーメン屋を知っていたので助かりました。知らない人だけど、他の人はナチュラルだったので普通にしていたつもりです。
お金がなかったので居合わせた人間に悉く借りが出来ました。
食べ物の借りは大きいです。


こってり!

うはー! 脂ー!

熱いことは気にしないでずるずると食べます。火傷しました。いてて。

胃は弱いのに脂っぽい(こい)ものが大好きなのでたちが悪いのです。
でも、そうやって気持ち悪いのも火傷でチリチリするのも何かすきなのです。
別に痛いのが好きなわけではない。



恋か。それをすれば女の子オンナノコするのですかね。

思想が好きな人間をいじめたりいじりたくなる方面なので無理だと思う。別にただ少しでもこっちを見てて欲しいだけなんだろうけど、迷惑極まりない行為ですわな。

ある意味ツンデレではないか。
『ガキ大将はツンデレッ!』

ううむ。

基本的な友人に対する感情もそういう所があるので面倒なのです。

胃が……。

オロロロロな予・感・☆

こういう所が良くないのだろうな。うん。



けっ。
電車の遅れはやっぱり少しうんざりします。

たまに遅延証明を貰うことすら馬鹿らしくなるくらいの遅れもあります。
遅れというより再開が遅い気がします。再開しても電車が詰まっていてまさに『各駅停車』な塩梅です。

動かないのよりも人のピリピリ感がうざいのです。

ぼーっとするのが趣味なので時間は大して気にならないですしね。まぁ、そんな状況の人間観察も面白いものです。

あ、流石に5時間越えの時の人間のヤバさはマターリ出来ないですけどね。
極限状態だよなぁ。
買ってきたゼリーをお昼とかおやつに食べようと冷蔵庫で冷やして置きました。
すっかり忘れました。

絶対、食べられてしまう!
何個か買っておいたけれど、味が同じのを買えば良かった。

ああ、私のナタデココアロエヨーグルトゼリーが……。

orz

予備に買っておいたマンゴーミックスも危ういかもしれない。

食欲は戻っているのに胃袋は脆弱になっている様子で胃がちくぢくします。
もう少し自分にも気を使わないといけないみたいです。

他人にも気を使い、自分にも気を使い、友人にも気を使い、家族にも気を使い

一人反省会開催。

いや、後悔はするけれど反省はしないから、その後に生かされません。

いや、昨日は足が寒かったので反省して長靴を履きました。
足が重くて痛いです。

後、反省して明日は遅刻しません。
地球はテラ
宇宙はソラ
小宇宙はコスモ

面白いですわな。
しかし、アニメの予告を見ていて我が家の母が番組名を即効で当てたのは始めての事でした。
でも、メジャー派な我が家です。
TBSだし、とかなりな理由で期待度は減っています。
というか、見ていないですけれど。

話は変わって

今日はウィザードを殺したり後輩を二回KOさせたりしました。
二回とも同じ方法でKOさせようかと思いましたが尊厳の問題でガードされました。

ちっ

そういえば新入部員が入ってきました。
喜ばしい事です。ここからふえるか減るかは不明な状態ですが、少なくとも遊ぶ相手がふえました。

ん?

自分の発言に何だか違和感があるわ。何かしら……。

べっ、別にゲームをして遊ぶ部活じゃないんだからね!
勘違いしないでよね!

てな堕落フラグです 苦笑

大した内容もないのに更新し過ぎですが、元々がそんなもんです。
自分という人間がいかにどうしようもなく駄目で価値がなく一山幾らな人間であると言うことを表している雑記ですので役割は果たしていると言えるでしょう。

ああ! なんてつまらない人間でしょう!
寒い。

リアルに爪が紫色です。

紅しょうがが辛かったです。カレーの誘惑に抵抗が出来ませんでした。
しかし、うどんが一昨日から食べたかったので両方食べることにしました。

んまい

幸せだなー。
美味しいとか嬉しいとか楽しいとか、そういう言葉は言った方が良いのにうまく言えません。
嫌い苦手まずい とかそういう言葉ばかり口から出てしまいます。

何だか恥ずかしくて言えないのですよ。

この発言もかなり恥ずかしいですけどね。
すきなものにすきだと言える人は格好良いですよ。
いつも笑顔な人とか御飯を美味しい美味しいと食べられる人とか

理想的な姿とはえらく離れているな、と思うわけです。

春よ早くこい!

寒い!

爪が折れた

2007/04/11

ついでにココロも折れそうです。
ふと気が付いたのですが関心がヒドく薄くなっているのです。それとも自主的に薄くしているのか。
別段、ライブに行かなくても問題無いくらいの心の動きかたです。

どうしたんだろうか。

関心がない。
感心がない。

意味がどう違うか判らない。

それは置いておいてメイクが濃いです。
どうやったら薄く出来るのでしょうか。

軽くしたストラップが違和感です。

遊戯 駄目 王

2007/04/10

カードリバース
特殊能力 惰性 発動

ずっと 俺のターンッ!!

てな塩梅で早々にやっちまった感が全開です。
しかし、来週からは頑張らせていただく方針ですのでどうか一つ。
メイクもしませんのでどうか一つ。

塗らないとやばいくらいに顔色が悪くて泣けてしまいます。
どうか一つ。

考えたくないのに考えてしまうと頭を叩きつける癖をどうにかしなければいけないですね。実に気持ち悪いですし。痛いですし。
いや、痛くないですけど脳細胞は確実に死んでそうですし。

タブラが出来て嬉しかったです。
2回やって、2回殺されたけど死因が違うし(リンチ、人狼に)まぁ、良いのではないかと思いました。
ただの村人の冴え渡る推理は見事に外れましたが。

眠気は正直ですね。
さてさて、ゼリーを購入して帰らなければ!
朝から気分が重い。
昨日も見てしまって気分が悪くなる事ぐらい分かっているはずなのに……。

何故、玄関に

体重計があるのでしょうか。

あー

orz

また、体重がガンガン増えています。これは、呪いでしょうか。

一日4食近く食べていれば太りもします罠。

孔明の罠かー

そんなちゃちいことしないわい。

だが、運動して痩せるという感覚はありません。運動するくらいなら食べません。

コアラパンは美味しいです。
何やら最近暇なのか何なのか更新し過ぎな塩梅です。
思ったよりも寒くてカタカタしております。

そして、空腹です。

そんな時に限って駅のカレー屋は容赦なく匂いを放っています。
負けてたまるか。
負けても出すお金は無いわ。

腹減り。

嫌がらせのためなら御飯もえんやこら。
これは!?

嫌がらせ準備的嫌がらせではないでしょうか。被害妄想ですね。

空腹は最高のスパイスというのでテキトーに見繕おうかと思います。

自分は基本的には凄く世間体を気にする普通のヒトです。ただ、倫理と常識に些かかけています。

それがどれだけ面倒であほ臭いことか。

やってられないわよ。

本当にやってられないわよ。
朝っぱらから耳障りかつ気持ちの悪いモノを見ました。

こういう所がとってもオンナノコ☆ だなーと思うのです。
自分が男っぽいとか思ったことも無いですけど、別段女の子してるなとも思わないわけです。
時々、無性に性別を感じるだけです。そんでもってそういう感情は基本的に好ましくない感情である事が多い訳です。

朝からお腹が空いている上にくだらないことを考えたあげく、嫌な(非常に危険が及ぶ)事に気が付いてしまいました。
どうにかならんか。

どうにかしなければ。

まだ鬼太郎をみていません。
現代な鬼太郎もホープなのか。安いし。

呑まないか。
ハーレクインコミックス あたりが面白いです。
イヒヒと見ます。

最近の美男子は顎が長くて唇があついとハーレクインと花音とかキャラコミとかをみて思いました。ピアスとかなー。

受け付けないです。ハイ。

最近、小説を読めていません。図書館に行こうかしら、と画策中です。
伝承系(都市伝説とか創作でも良いか)が読みたい気分です。
江戸川乱歩も読みたいですし、柳田国男とか読んでみようかしら。

……。
どうして自分の文章で「かしら」とか使うと 気持ち悪い と感じてしまうのか、謎な事である。

混線

2007/04/07

ガガガガガ

困ったことになりました。
ガガガガガ

繋がりません
ガガガガガ

どうしろと言うのだ

パソはなんて便利
そして不便利
あったの無くなると

ガガガガガ

混線

ぴーぽ

2007/04/07

ポピーの花の名前を思い出そうとしたら警察のマスコットになりました。
警察全体なのか警視庁なのかは知らないのですが、全国の県警ごとにキャラクターがいたら嫌です。
ぴーぽ君には歌があったはず。

ピッチのストラップを整理しました。
大分少なくなったので軽いです。
ケ口ロ小隊を全員くっつけたい所です。

軽くなったからまた、ふやせる
の考え方です。

さて、そろそろ金欠病が再発しかけております。

HA!

しょぼん

2007/04/06

何だ誰もいないのか。

遅刻してしまったしなぁ。

何か悲しいな。

まぁ、仕方がないわ。

SA TU GA I せよ

2007/04/06

あれは面白いのかなー。

むちゃむちゃとグミを食べています。
ぐにぐにした感触がたまらないです。
ハリボーは美味しいなっと。

果汁グミはもちろん。柔らかめよりかためが素敵です。
ムチャムチャ
柔らかくて型に入っていて取り出すときに無暗に伸びるのとかもすきです。

お菓子は小さいときにあまり買ってもらえなかった(太っていたので手づくりのおやつだった)ので少しの中の懐かしいは素晴らしい。

全く変わらないということも凄いなと思いました。

リンクの名前を変えなければ。
プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
