
150000越

2007/03/30

5000円の買物をすると1スタンプが押してもらえるスタンプカードが一杯になりました。
30ポイントです。
正直、カードを作った当初はそんなに使わないわよ。と・思っていた。
しかしながら、たまってしまいました。

セール品(ポイント対象外)も買ってますよ。

ビシバシ

お金があったらあるだけ使ってしまうこの性格はどうにかならないか。

うーん。

でも、それでも合わせたりするのにはまだまだアイテムが足りません。柄物ばかり買うせいですけどね。

パーカーが安かった。

て、何枚目だ。

久しぶりにオンナノコと買物(?)でした。
うひひ

ゲームも欲しいし、アクセサリーも欲しいし、服も靴も欲しいです。

お見舞い=メロン
ではなく
お見舞い=エロ

の方式でしたわん。

だってメロンあまりスキじゃないですわ。

ヽ(´ー`)ノどうしましょうねー。
可愛くなりたいもんでやんす

空気も読めたらよいでやんす

無いものねだりでうんじゅうねん。
さほど生きていません。

鏡の前で笑ったりしてみるけど、げんなりするだけです。

随分、温かくなってきて桜も咲いております。

いい季節。

花粉さえ飛んでいなければ……。
花粉症でなければ。

眠ることがだいすきなので眠気に抵抗したくありません。

だけども季節は巡るよ。

いつまでも眠っているわけにもいかまい。

UVを遮るモノをペタペタ塗りたくってお出かけです。
今日は飲み会? でした。
わさわさ食べてゴクゴク飲みました。

駅の階段でコケました。
みごとに

イテテ

久しぶりに自分の血を見ました。
プスにやられた切傷以来な気がします。

ひー 痛いよ。

痛いことにはめっぽう弱いのです。

友人とツンデレ調や義妹調でふざけたりしました。

ヤツは本当の意味のキモオタです。

血が止まらない。

弱いぞ。血小板!

疲れた

2007/03/27

秋葉原に自転車で来ました。

自転車のカゴが大きくて止まらないという恐ろしい目にあいつつ、お買物です。

自転車で来ているのにお上りさん系です。ただの挙動不振とも言う。

疲れた。

何だかもうどうでもいい気分になってきた。

カエルゲットまでは時間が必要なようです。
今日は友人達とホテルでバイキングでした。

甘いのはやはりもう無理であると理解したので、ペンネとかパンとかをモサモサと食べていました。
シャケはさんであるのがあったのでお腹が悲鳴をあげていたけれど無理に詰め込みました。

バイキングは格闘技なのですね。
気持ち悪いとか、そんな甘っちょろい気持ちに打ち勝たねばならないのですね。

無理

その後、使いもしない化粧品を購入し帰宅しました。

水族館に行きたくなりました。

結構、夢見る乙女らしいです。

年中無休

2007/03/26

ほっかほか亭には以前お世話になりました。御飯とゴボウサラダはすばらしい。

そんなこんなでライターかマッチか悩みマッチにしました。ライターも可愛かったがマッチのが匂いが好きなのです。

お金が必要な時期に必要な用事が出来たので、おろしに行かねばなりません。
何が良いかね。

よーじやで買物をしたのですっからかんですわ。ようじやだと思い込んでいました。

ライターがない!

ひくしょ。

服装はともかく脳味噌は春っぽいらしいです。
お出かけして来ました。
ライブに関しては楽しかったの一言にさせて下さい。拍手が凄くあっていました!
微妙に前で嬉しいやら見にくいやらでした。感謝感謝。

はなまるうどんに初めて入りました。てんかすが入れ放題!
アリガタヤー
ショウガもあるし
アリガタヤー
うまうま と消費して公演後にデニズで甘いものを食べました。生クリームかと思いきやアイスで大変寒かったです。

ゲーセンに行きQMA(だと思う)をやっている友人の画面を眺める。
いちいちキャラの胸がポヨポヨと揺れるのが愉快でした。

明日におかれましてはおバイトにいそしませて頂きます。
サイレンが鳴るわ 笑

禿同

2007/03/23

ヤッチマッター

またもや約束に間に合わない時間に家を出る。
ああ、うああ。

春なんだか冬なんだかな格好。一つだけ言えることは柄物が好きって事だけ。

柄に柄を合わせるな。と何度自分に言ったことか……。

うーむ。

買物に行きたい病がうずうずしてきました。

しかし、眠い。

春だからか。

自分だからか。
明日はラ・メーンズです。
大久保というどの辺りか良く理解出来ない所です。一瞬、新橋と間違えました。

新橋!

誕生日に相手の事を考えて物を買ったことがありません。
むしろ、買うほうが珍しい。
貰いっぱなしではいかんと幾度思い、忘れていったことか……。

人が自分のお金では買わないような物をチョイスするのが好きです。
タペストリー、足かせの重りに飴を詰めたもの、マスコット、アニメのTシャツ、自分が欲しかったガシャポン、保湿剤一式、等

自分が欲しい物を選ぶとも言う。

私は駄目人間ですが、私の回りには駄目なフリをした出来た人間が結構います。
世の中、敵だらけです。
正真正銘の駄目で屑は良く怒られます。
怒ってなくてもきっと見下されているのです。
こんなゴミに付き合うボランティアです。

約束の前の日は不安でなかなか眠れません。本当に明日なのか、本当に来るのか、恐くて恐くて仕方が無いのです。

ほんで遅刻するんだから結局は甘えているのです。

いくらでも眠れそう。
眠くて仕方がない。

布団に潜っても何も解決しないけど、逃げるほうがスキなのです。
どうせ。
思うとおりに行かないから、妄想するのです。

乙女チックね。
あーあ、ゲームやりたいなー。
原稿地獄(計画性が無いだけ)から解放されたらバイト三昧です。
働きたくない。

しかし、お金を寝てても手に入れられるスキルもないのでせっせと頑張ります。
本当は頑張りたくないですけどね。

眠って食べて遊んで暮らしたいよぅヽ(;Д;)ノシ

凄い駄目人間 笑

明日も頑張るフリをしておきます。

睡魔

2007/03/20

今日も元気に肉体労働です。

眠い。

死ねる。

最初は眠気頭痛添え視界狭まり風味。
段々と世界が段々で眠気よりも空腹がうわまって起きているような状況です。

お風呂と布団は世界の宝です。
もう嫁にしたいよね、いっそ。

あー。眠い。

時間を潰す能力が無いと改めて気が付きました。
後、歳を感じた。

そして、言ってはいけない言葉にセーブをかけられなくなっています。空気を読めないヲタの典型的行為!
やめなければ……。

ああ。眠い。
久しぶりに人間と話したので元気になった気がします。

バイト先での接客は人間なんて判定しないもの。

眠い

眠い
眠い
眠い
眠い
眠い
眠い
眠い
眠い
眠い
眠い

が頭の中をぐるぐるしております。
あーでも、本見たい。
あーそうだ、腐女子だと思われていたといい実に憤慨すべき事態に出くわしました。
基本的に私(ワタクシ)は雑食なのです!
ぷんぷん(きもい)

でも、まー、いいか。と思えるようになりました。

働きたくありません。
どなたか助けてください。
委託は結局、全て落としました。
委託していたら
音楽、アニメFC、オリジナル、オリジナルエロ、ゲーム
が並ぶ何を考えているのか分からないスペースになる所でした。
本日は きもをたでぶすろり というある意味コンプリートな格好で赴く。
春は久々だったので強烈な違和感でした。
しかし! いい本が買えたのでほくほくです。
400が無いですね……。主流が104なのは仕方がないとはいえ、まぁ、104も好きなのですよ。でも、400欲しいなー。
とても欲しかったサークルさんが参加している事に気が付いた時はとびあがりましたよ。即効で行った!
二度目に通ったら売り切れていたので、すぐに買って正解でした。知人に見せてもらった104もカナリの良さ。欲しかったけど撤退後……。

腐女子で無い! と主張を続け早何年。
もしかしたら腐っているのかもしれないと思った今日この頃でした。

次は委託を落とさないように努力します。
今日もDSのポケで水やりをする。黒い画面に映るヤバい顔。

うわーヒドイ顔!!

元々、目の下にはクマがある。さらに増量キャンペーン中。

明日はハルです。
ビックサイトに行ってきます。
全部持ち帰るとかは嫌だわさ。
無いとは言えない。

青のペンを買わなくちゃ。グラデになるように買わなくちゃ。色が無いー。

明日は冷たい雨が降らないといいな。
何を着ようか。

眠い。

久々に立ったまま眠りそうになりました。

花粉症になったらしく鼻水が止まりません。
助けてー。

原稿は終わりました。
多分。

助けてー。

委託はオール落としです。
ジャンピング土下座。

ネットは未だに繋がりません。ハードがキてしまった様子。
何をしたのだろう。

鼻かもう……。
最終チャンスならば残念な事か。
また会っても、きっとうまく喋れないでしょう。

三次元にハァハァするのはいい加減にやめなければと思います。
しかし

やや薄めの顔(細い目必須)
中肉中背
眼鏡
いい声

ふんわかオーラ

のそろいぶみに萌え(むしろ燃え)ない事があるだろうか。

否、無い!

ニ次元では得られぬ方向の燃えなので三次元でハァハァします。

しかし、本人にばれたら失礼なことこの上無いことでしょう。

だって、第一前提が『薄い顔』ですものね。

超主観なので世間的には薄く無いかもしれないですけど。

プロモとかあったら欲しいくらいと言ったらドン引きされた!
何と言うか教養ビデオとかNHK的な。

言ってる本人がドン引きなんだから仕方がないですわ。

はー。これが間違いなく「恋」でなく「濃い」に近いということは分かるのに、恋は分からない。

恋愛漫画のカキカタを教えて下さい。

人をだましたり邪魔するゲームは向いていないなぁ。と思う。
すきだけど。

後、誘惑に弱すぎる。

会いたかったよー、と心の中で叫んでいました。
駄目さ爆発。
金さえあれば……。

世の中金ね!
所詮。

まぁ、友人達が来ていなければゲーム出来ないから金だけあっても・って事ね。

電車に乗ったからお腹がすきました。
電車代を払ったらお金が無いからです。しょぼーん。

世の中、金ね。

諸悪の根源は明日、降立するらしい。

ゲーム好きだよ。ゲーム。

告白告白。

ドイツ語を学ぶべきか……。
電車代がない。というか、漫画を買うお金が無い。
食費よりも優先される本代がないのです。
自業自得とは言え、これはまじでやばい。

スライディング土下座で借金してお給料日に返す感じな塩梅になりそうな予感。
給料さえ入ればこっちのモンよ。

あーでもにがつたいしてはたらいてないきがする\(^O^)/

あ!

郵便局に少し、あった、ような!
2000円とか!!!

あ。

カードで下ろしたかも……。

\(^O^)/オワタ

原稿も終わってないですけどね。

うちでのこづちがほしいきょうこのごろでした。

ネット繋がらないから編集もできないぜ。

あー、可愛くて眼鏡で私に気のある娘が婚約者ですって押しかけてこないかなー、お金と一緒にー。

はい、以上。

こんにちは

2007/03/12

日村さんだー。
やはりバナナマンは面白いけど深夜とかのがやっぱもっと面白い。
設楽さんがやる気ありげで面白い。

やっべ、ホンジャマカ軽装だよ。肩出てるよー。
あ、日村さん下手。

あー。
あー。

どうなるんかな。

たわしー!!
USJ! 笑

ピエロ

2007/03/12


実に滑稽な話だ。
私はやはり少し浮かれていたようだ。

全て嘘だ。

全て罠だ。

遮断するのだ。

苦虫を噛みつぶしたような顔をさせただろう?

ほら

ほら

忘れるな

思い出せ

忘れるな

勘違いするな

世界は平等に私を不必要としている。

笑え

忘れるな

全否定する所からもう一度始めようか

私は必要とされない
同等に
私も必要としない

篭もらなきゃ。
引きこもるのでなくて篭もるのよ。外膜外殻?

ナンセンス!
生きてきた中で一番ポジティブだわ。私。

ネット断ち

2007/03/11

つい、うどんを食べてしまった今日この頃、ネットが突然繋がりません。
冷凍うどんはこしがあっておいしいですね。
だしを多目で味は薄めで野菜と肉だんご。
あー。
しょうがとだし醤油の組み合わせもやばい。

だが、あくまでパーキングエリアの月見蕎麦派。

何の主張だ。
三段ティアードはやばい!
いくらでも膨らむ感じがします。
ピンクの服を買ってしまいました。
ずっと欲しがっている黒のワンピは未だに買っていないのに、今日も柄物が増えてゆく……。
こうやってお金に羽が生えていくのです。

TPOに服を合わせられない人間です。
空気も読めないです。

一般常識を本気で教えて下さい。
あー電池が切れそう。

Error Mail

2007/03/10


送信予約機能はサービスを終了いたしました。

なんて言われてしょんぼる。
便利だったのになぁ。
そういえば請求書の裏にそんなの書いてあった気が……。
りゃー。

引きこもり生活もすきだし、睡眠時間が長いのも大すき。
布団ってどうしてこんなに幸せなのかしら。
いくらでも眠れるわー。
寝具メーカーとか考えようかしら。

ある意味、睡眠障害みたいな生活。寝過ぎ。
7時間眠って5時間昼寝してーな内容。
一日が短くて仕方がないです。

でも、やることが無いわけではないから困るのです。

お金があったら使ってしまうこの性格が恨めしい。
お給料→ライブ
の移動が半端で無い金額なのが一つの原因。
最低1万~6万までな塩梅です。あわー。
そのくせ、手元にお金があるとお菓子とか食事とか生活にどーでも良いもの買って無くなってしまいます。
偏って着ようのない服とか!
大量の漫画とか!

とりあえず、あまりに引きこもり生活が長過ぎるのでリハビリをしなくては……。
可愛い春物が欲しい!(買いましたが)

眠い。
眠らないと。

お知らせ?

2007/03/08

はるこみへの委託本が出せるかどうか微妙になってきました。
ポストカードの絵柄が決まっていないのでリクエストありましたら適当にメールとか送ってください。
描くかどうか、というか、ポストカードの絵を描けるかすら微妙な状況ですが 苦笑
というかリクなんてくるのか!!!w
募ったことも初めてだ!

ほんなかんじで作業に戻りますよー。

人はそれを

2007/03/08

腹痛と呼ぶんだぜ。

痛いのを堪えるのは苦手です。
でも、薬嫌いだから滅多にのまない。

久々に鎮痛剤をのんだら効いたのか痛くない日だったのかは分からない。

むやみやたらな脱力感があって気持ちが悪い。

むやみに泣き出したくなるよな気分は何でだろう。
春だからかしら。

スリッパにトーンかすが付いていてガックリきたわよ。

コメント

2007/03/04

私は友人のブログを読んでコメントを書けばいいのに、何でか自分のブログや紙ブログ(日記という)に黙々と書いてしまいます。
昔は世界情勢やらについて黙々と書いたりしてた。
変なの。

なので早速w


溜息

2007/03/02

愾(ためいき)と読むらしい。どんな時に使うのだろう。

誕生日プレゼントを考え中です。最近、誰にもあげていないのに好きな麺にはあげますよ。ハイハイバンギャバンギャ。



このテンプレート読みにくいからって何書いてるのでしょうね。

白いブリーフという案があったものの、流石にセクハラ度MAXなので却下です。
無難で安定感……。消費物……?

洗剤、油、調味量、煙草

うーん、楽しくない……。
何が良いかしら。

ああ!!

2007/03/02

何なんだこのインターネットエクスプローラ(新)は!!!!!!!
いらいらいらいらいりあいらいr
切れすぎ! 切れすぎ!!
きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

内容なんてないけど、思い出せないからダイジェスト!

機種変更したいな!
ニコネコ可愛いな!
でも、今のが一番!

間違えて白○社にエントリーしちゃったよ!! どうしよう!!

これもインターネットエクスプローラ(新)のせいだ!!


うわーん

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
