
どろろ

2007/01/29

わたしはずっと
どろろ↑
だと思っていました。
ところがどっこい、映画化とかでテレビで
どろろ(とろろと一緒)
と言われているのです。
うわー、気持ち悪いよー。

あと、完璧なまでのミスキャスト
実写再現不可能というか、しなかったというか、正直なところ
どろろがどろろが……。

スマスマを見ているのです。

現実逃避にケーキつくりました。
バターなくて少し軽めになりました。うーん。
もっとギドギドなのを食べたいなー。

keki.jpg



お腹がすいて甘いものが食べたかったのでチーズケーキっぽい物を作りました。
クリームチーズをひたすら混ぜて牛乳少し入れて卵少し入れて混ぜて、小麦粉を目分量で入れて混ぜてオーブンで適当に焼いたものです。
正直、美味しかった。
自画自賛が大好きです。
私の体系を鑑みれば料理がすきだということは納得できるのではないでしょうか。
得意 ではナイです。

趣味:お菓子作り

な女の子アピールですなw
ただ、どちらにせよ大雑把なので時々、本気でやばいものが出来上がります。
もったいないので食べますが、吐き気を感じてきたら流石に生ゴミに捨ててしまいます。
材料にDO☆GE☆ZAな感じです。
ネットは楽だなー。レシピが簡単に探せるので素晴らしいと思います。

上手くいったので調子に乗って真面目にチーズケーキを作る予定です。
チーズが食べられないかもしれないことを考えるとコレくらいしないとなぁ……。
たまねぎが目にしみるぜ。
二日も続けて、愚痴ッ!!

気でも

2007/01/26

愚痴っ。

んむむむむ

2007/01/25

人のブログを確認して書いた気になる症候群。

ANAの制服コレクション(多分)はスカートの中が作ってありません。
コレが正しいな、と思いつつちょっぴり残念になってしまう自分がいます。
それ以前に、ひっくり返さない人はそんな感情は抱かないんですけどね!

最近、無駄に元気っぽくメールを送るようになりました。
語尾を延ばしてみたり、顔文字を使ってみたり、小さい「つ」を「ッ」にしてみたり、エクスクラメーションマークを多用してみたり。
ブログとか書いて話し言葉で文章を打つせいかな? と思いました。

い、イラストが全然仕上がっていません!!
サークルの人間と考えていた本は出ない感じ。
個人誌にゲストの形でねじ込もうと話し合いをしてみたり。

……個人誌でなくていいじゃないか。

まぁ、どーにかこーにかしたいです。

123の日

2007/01/24

そういえば、誕生日だと聞いた記憶が。

御愁傷様です。

ま、まだまだ若いわよ! と言っていられなくなってきました。あー。若くない、しかしまだ若い。
ケーキバイキングとか行きたい感じで若さアピール。生クリームを!
私が歳をとった訳ではないのに何を書いているのだろうか。

陶盤浴? の只券を貰ったので休みに行くという予定を立てる。最近BGにハヤリのデトックスってやつですよね。
垢擦りしたいなー。
買物もしたいし。欲望だけで生きてる感じです。お金が欲しいです。
後はゲームとお酒と健康な身体があれば言うことないです。

つまり、我が侭です。
友達もいると有り難いですね。

ダラリ

2007/01/23

昨日の時点で色んな意味で一段落付いたのでダラリとすごす。
マックグリドルがかなり気になります。
今度買いに行こう……。
小説も書き終わっていません。
自分の中にあるものを形にすることは難しいな、と改めて思います。

これから毎日が楽しい引きこもり、締め切り前ライフです。

そういえば、色を塗ってみたので貼ってみます。

メモ

2007/01/21

久しぶりに眠れん。
不健康!!
あ、それは元々ですね。

もやもや

2007/01/21

実に、ぶつけどころのナイ気持ちが一つできた。
モヤモヤとする。
(オ)バンギャ的つぶやきなので、かくしときます。

まぁ、Aだよ。

超温ゲマ

2007/01/20

ケロロのパロを見て笑っていました。
昨日のことだわ。
今日はどこかでゲームをやっている人々を羨ましがりつつ
やや、忙しかったので早く一日が過ぎました。
ゲームやりたいよ。
ぶつ森でちょこちょことやる。
住人に一週間ぶりといわれました。
ポケモンを全然やっていないのでやろうかと思います。
ゴンベゲットできないからなんかやる気が 笑
勉強しなけりゃいけないけど、ノート紛失した!!
ひいい
キウイジャムが作ってあったのでパイ生地の上にのせて焼きましたよ。
生地多めでうままッ!!!

最近、おいしい物を作る能力が低下しているのでリハビリをしたいです。

やっぱ

2007/01/19

イタタタタ

痛い時が段々減ってきたので大丈夫だろう。と素人判断を下す。
絵描きサイトとかブログを見るとやはり、多少の焦りを感じつつ練習量とセンスの無さに切なくなります。
線の引き一つにしても頑張ろう、頑張らないと、と思います。
体力が減り過ぎて半日以上眠っている事に気が付いたので、とりあえず、眠り過ぎだけ防止しようと思います。

北村さんはやっぱしかっこよいなー。
見かけるととりあえず言ってるなー 笑
Mステにウインズが出ないことはやっぱり疑問です。
不思議よねー。
売れていないわけでもないのに。
ビジュアル系が出ないくらい疑問ですわ。
何でだろうね。
ビジュはディルへの電話が多かったからかもしれないけどw
最近人気のビジュ出ても困るけど。
ウインズが出ない理由が分からないなー。と思うのです。
まぁ、別段ファンで無いのでよいのですが。
というか、Mステに出ている人たちほとんど分からないけど。
近藤さんが出てる。
この人レーサーになったんじゃないっけ。
興味ないとどうでもいいんだなーと実感しました。


んあ、デュールクオーツのやつ出てきたけど最近の雅ファンとか集めたりしてんのかなー。

100質とか

2007/01/18

無駄に答えるのとかすきなのだよな。

ロリータさんに100の質問
http://akasaka.cool.ne.jp/godgarden/lolita100/

愛好者でも良いらしいので!
イタタタタ

決して、過去に描いた覚えのない絵(台詞付き)が出てきた、とか古い写真が出てきたとかではないです。
実際に上2つもありましたけど orz
それでなく体調不良です。
まぁ、最近いい時のが少ないですけど。
おなかと背中と脇腹が痛い。胃っぽい所も痛い。
怠い以上は久しぶり。
何の薬飲んだらいいかも分からないので、とりあえず眠ろう……。

虹創作

2007/01/17

ちょいと書いてみたかったのでかいてみる。
文章で二次はめずらしやも。

全速力で

2007/01/16

風邪を引いたもよう。
思考がどうにも停滞してします。
してします、って。

ハルに向けて絵を描いています。
原稿はネームチェックとかがあるので暫く寝かせてから見直そうと思います。
友人と最後が被っているみたいなので少し流れを変えようかと……。
甘ー! な話はどうにも苦手です。
チスシーンもないのに赤面しながら話を考えています。
色が黒いので怒っているようにも見えます。
んむむむ。
ハーレクインとか読むか 笑

もいっこ、どう見ても同じ絵なのにペンネームの違うコピ本を売る予定です。


自分を追い詰めて!

諦める!!!



orz
バイト先にレポート(のようなもの)を描くために2月はあまり出られません。
と言いました。
括弧の部分は小さい声で発音です。

漫画、描き終わらんのよ。

嘘は言ってないもの。
嫌いじゃないとか好きじゃないとか
嘘は言ってない。
本当のことを言うことはよくある。
ただ、それは次の瞬間嘘かもしれない。
だけど、その瞬間は絶対的な本当なのです。

嘘つけるほど頭よくないし
本当の事言うほど頭悪くない

世の中ってのはめんどうだぁね。
自分自身に嘘ついてるからどれが本当か分からなくなるのさー。



誕生日、嫌がらせするのかなー?
困ったな。予定が立てられないよ。

やっぱり

2007/01/12

きらりんは認めません。

いや、これ見てると頭がおかしくなる気がする。
流石に酷いだろコレ。
流れは問題ないと思うけど。
物凄い問題だよな、コレ。

ケロロは来週のパロが気になります。
鉄仮面ですから!!
あと、どうみても う○だ にしか見えないキャラクターがいたような……。

ネーム直書きで描き書き。
以前に考えていた内容と少し違う話を描いてみたり。
うーん、両方○学生になってしまった。

ままどおる

2007/01/12

ままどおるを発見したので食べる。
美味しい
紅茶でも飲もうとプリンスオブウェールズと書いてあるのをいれる。

あれ?

どう考えてもプーアル茶です。
嫌いじゃないけど、肩透かしをくう。
ハヤシライス食べたいなー
シチューか!
てな感じ。

嫌いじゃないけど、惜しい! てな塩梅です。
イラストも描かねばならないので不安が募りますが、動きようが無いので暫く考えておきます。
バイトが面倒だなー。

顔の無い月

2007/01/11

寒いです!

冬の夜はさぶいっ!
ラーメンが食べたくて無理やり連行。

普通

あまりに普通でしょんぼる
我が侭ですねー
なので余計にラーメン三昧したくなりました!

あ、今日ラーメンしか食べてない!!
次郎が食べたくなりました。
あの味付けと異常な量。幸せです。
でも、さっぱりも好きなわけです。
極端な味付けが好きなのですな。
甘い!
辛い!(塩)
がはっきりが大好き。
あまじょっぱいとか苦手
あまずっぱいは美味しい

テスト後の創作がそうとう追い詰めスケジュールです。
娘っこラフ的なのを100円前後にて販売予定。予定は予定。
予定は未定。
あー
中途半端な人間!

したい事がやる事になればいーなー で生きてる。
しなきゃ。ならんわ。
今、とりあえずやっておかなきゃいけないこともやっていないし。
うーん、卒業出来ないのはマジでまずいなー 焦
いまさらだけど。病院ちゃんと行かないと駄目かなぁ?
原因は分からないに3000ガバス

負けるもんか負けるもんか
と呟いている内は負けたままなのよね

ギギギギギギギギギギ

しまった!

2007/01/09

まーたログアウト忘れてた!!

やっとこさ12月あたりに出た新刊を読む。
つまりはそういうことです。

ペンネームを変えようかどうかを悩み中です。
個人として今、ここを見ている可能性のある知り合いの知っているペンネームが一番短いペンネームです。
入れたい単語だけで構成されておりますよっと。

で、統一してしまおうかと。
幾つもあるのが面倒になってきたのですよ。
どの名前で呼ばれても反応できるほど長い付き合いなんですけどね 笑

もちっと考えよう。

2007/01/09

電車内爆睡

2007/01/08

眠いー
今日は少し遠出しました。スイカにチャージで突っ込んだら、スイカで精算できなくてかなり慌てました。しかも、現金精算!
お、お金がフワフワとッ……。
明日から学校なのでどうせ使うから良いか。

サークル申込書は物凄い恐いです。不備とか恐すぎる。

つうか、その前の諸々をドウにかせねば!

あがががが

バトン

2007/01/07

答えた気がしないことも無いバトンを発見、答えてみる。

『萌え(*´Д`)てる貴方の為のバトン』

1.HNと貴方のサイト名を教えて下さい
 「それは秘密です」
 聞かれたら答えます。大したことはしていません。

2.今,何もしくは誰に萌えてますか?
 にいさん!
 暗殺者ズーマも最近、もえ! です。

3.昔はこれに萌えてたな~…てものあったら教えて下さい
 「それは秘密です」
 って、コレが答え。

4.貴方が萌えるものや人達に共通点はありますか?共通点を教えて下さい
 特にありません
 
5.貴方にとって『萌え』とは何ですか?
 よく分からないです
 魔族が人間にやられたときみたいな感覚ではないでしょうか(適当)

6.貴方の『萌えソング』を是非教えて下さい
 乙女の祈り
 モモーイ

7.ありがとうございました!最後にバトンを渡す人を書いて下さい。(最高100人まで)
 バトンストッパー


神木くんかっこいい。

あーテレビっこだなーと思う。
ブリーチサイフォン風な構図で絵を描いてみる。

無理

カラーなんて久々に塗り過ぎてヒドイ事に。
カラーも表紙で描く予定なので練習しないとなー。

それよりテストだorz

おなかが痛いです。
美味しいおやつを食べたら
痛い!

死ぬ!

な塩梅。

何でだろう?
もしかしたら、最近変な生活で御飯を一日2食とかだったからかしら?

イテー

とげとげしてる凹

なんと情け無い姿よ

おお ゆうしゃよ しんでしまうとは なさけない

ドラクエやったことないし
あー
燃えられる作品がみたいぜ

小説は5行で行き詰まりました。

おなか治ってきた

遅咲きガールが頭をくるくる回っています。
好きですねー

何か食べよ

あ、イテテ

ぬなな

2007/01/06

去年から書いていている作品を雨なので頑張って書いています。

少し飽きたので準備号としてエキサイトにて英訳しさらに訳してみました。

私が楽しいだけです。


イケメンは何をしても許されるのパワー発動。
実際問題そんなモンです。
可愛い子が何しても許されるのと同じパターンです。
実際そんなモンです。

!!!
これ、スペシャル番組じゃなくって新番組かよ!!

僕は妹に恋をするというこっぱずかしい題名の漫画がありますが
まつじゅんなのでいいや。
映画化でまつじゅんです。
なんてかっこいいんだ!!
彼は嵐の役者部門で間違いありません!!
かっこいいわー。


今、起きた。
寝正月!

また寝るけど。
ムジのとらやきの真中のキナコモチが美味しいです。
真中だけ食べたいです。

ゆべしにもちずりにまんじゅうにれもにままどおるにー
おいしいなー
えんどうまめのおさけー

休み明けに誰だか分からないくらい太らないように気をつけよう……

ストレスがあると買物をしてしまうらしい
買物中毒

絶対クレジットカードは作りません!

あー、お金ないけど買物したいよ!

誰か買物いこうぜーヽ(´Д`)ノジタジタ

下北とか場違いな町に行ってみてー

画材も欲しい
紙も欲しい

服も欲しい

靴も欲しい

福がッ

欲しいッ!!

アニメとか最近見てないなー
漫画も見たいなー

欲求の塊だわ
プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
