
嗚呼

2006/12/31

今年も終わりなので年明けてから愚痴るの嫌なので今のうちに!











大晦日

2006/12/31

コンピューターお婆ちゃんは名曲だと主張します。
みんなのうたはいい曲が本当に多かったです。
最近は聞いていないので分からないですが……。
まさか紅白で聞けるとは思いませんでした。

そういえば、企業のスペースでゴンタ君&のっぽさんのスペースがありました。
どこの企業?

ガキ使を見ること請負ですが、紅白見るのでしょうね。

年賀状

2006/12/30

送ると言って送らないのはアレなので元旦には届かないと思いますが送付させていただきます。

今日は芸能・音楽、メカミリ、鉄道、建物(?)等を見ました。
写真をいっぱい買いました。
DVDでの発売が多かったので、写真で我慢しました。
廃墟にはぁhぁしたり、潜水艦を見たりしました。
友人に廃墟でハァhァすることがバレてしまったことが計算外でした。
すさまじく挙動不審です。キモイです。

三日目には行った事が無い女オタクですので噂を聞く限り怖くて仕方がないけれど、一度は行ってみたいものです。
創作とかも回って見たいですしね。

原稿用紙とトーン、ペンを購入したので原稿を頑張りたいと思います。
とんでもなく枚数が多い上にメンバーに内緒で突発ょぅ∪"ょイラスト等を出そうと思っているので阿呆のようにガンバロー。

問題はその前のテストだぜ!!



orz
おはようございます
本日、二日目でございます。
昨日は着込み過ぎて昼くらいに暑かったのでやや薄着です。
しかし、カイロ忘れた 笑
マスクも忘れた 苦笑

いつも寝坊すけですが、今日も遅刻気味です。
あぎゃぎゃ

まったり行こうと思います。

年賀状はかいてません。

忘却

2006/12/29

最寄り駅からの帰り道に
あ!
と気が付く。
うーん。しまった。



企業でヴィネットちゃんを購入。
可愛い。
割とサクッと買えたのでほっとする。ラフだけで美味しいです。
帰りに明日の往復切符を購入。10円足りなくて借りました。orz
初めてすっからかんになった。
いや、-910円です。なんてこった。

激しく眠いです。
ブレストな感じで決意の朝です。

明日はだらだら見て回ろうと思いました。今日は西へ東へ動きまわり過ぎました。

ねむ
寒いです。

海からの風をうけております。
友人のスケブに一般参加なのに絵を描きました。

サークル参加した時はやってみたいなーと思いました。

自分のスケブは忘れました。

寒くて文章がおかしいです。
お、そろそろ立つか?

買い物!

2006/12/27

世界堂のコミックフェアに今頃気がつきました。
毎回あるのに何故か忘れてしまう罠。

デリーター漫画原稿用紙(ハガキサイズ)

が欲しいのです。
個人的に相性がいいのだと思います。
ペラペラで安くって。発色も結構良いし。

アナログ人間なので画材を買いあさりたいのです。
原稿用紙も買いに行かなくちゃ……。
同人誌用サイズを一枚も持っていないのです。



あ!!!!!!
お金ないんだ!!!!!

リクルート

2006/12/27

今回は事務の募集が無い予感。
ゾゾゾ
お金がないのにお金をおろしてきていません。
振り込みもあるのに……。
コミケ予算もないので明日は死ぬほど必死になる予定です。

年賀状も描かないと!

以下、つぶやき
「今夜は寝かせないぜ」

てな塩梅で喋ってぐだぐだしていたら2/4名終電をあえて逃す。
私も男だったらあえて逃したい所ですが、お腹が減ったのと明日が恐いので帰宅。

後は自分の部屋(暗黒サイド)の片付けと年賀状(義務)を頑張るだけです。

……
あ、コミケ!
あれは頑張るものじゃないので楽しみます。

追伸
いっぺんにメール6通とか初めて受信したよ!
何してるんだキミタチは!
お酒いらずだね(`ω´♯)

大根

2006/12/25

うはー。
久しぶりにメイクしたら目が痛い!
このマスカラも相性悪いのかな……?

明日は大掃除とのコト。
ガンバロー。
私の部屋はありえないくらい汚いですが、頑張ります。

人に貸しが出来まくりな今日この頃です。
奇面組とかなッ!

自業自得

2006/12/23

声が出ません。
喋っているつもりなのにゴソゴソする音が口から漏れるだけです。
そして盛大に喉が痛いです。
それでもバイトさせてくれるのです。そんくらい忙しいのです。
流石のクリスマス。

段々身体も怠くて自分にうんざりです。
自業自得なんだろうけど(記憶が曖昧ゆえ)、医者に2日いけないのはキツイです。

返信メールがあるので、深夜にメールを送ったらしいのですが
覚えていないです。

恐いです。

ブログも更新されていました。
覚えがないです。

怖いです。

一応

2006/12/23

描き終わりましたよっ! てな塩梅。

描いた挿絵の真ん中のモンスター? ↓
プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
