上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080715210616
横浜の市鉄のキャラクターはみんくると似てる気がするんですが、同じ管轄なんでしょうか。

今週末からラフォーレでバーゲンが始まります。
あれは正に戦場! ですよー(^O^)

しばらく、節制したので使って大丈夫さー。と自分をごまかして生きています。
可愛いプリントTシャツを買うか、それとも、ゴールドなPSPでも買うかー……。

最近、ゲームも漫画もアニメもご無沙汰だなァ。

とけだす

2008/07/11

20080711223435
仕事でかなりヤバい状況になる。
正確にいうと、大変な事が起きて、対応をミスした。

んぎゃあー

って気分。
冷静で周りの見える人間になりたい。
あと、案外、パニック障害の人は多いのかしら。と。

写真は久々に衝撃を受けたうまいアイスですー(^O^)うまい
衝撃繋がりで苦笑

召しませ

2008/07/07

20080707212505
お小遣い帳をつけているのですが、思った通りに多い衣装代と思ったよりも多い飲食代にヒイヒイ言っております。
が、止められる気もしない。

ま、たまには優雅に(?)お茶もいいんではないだろうか。
20080628131049
誕生日プレゼントを買いに行って、思わず買ってしまったマッサージバーです。
可愛い。
いい匂い。
あんまり可愛いんで思わず、お揃いで上げようかと思ってしまった。
消耗品だし、別にいいのだろうか。

たまに文字化けするのはなんでじゃろうorz
20080628131042
最近、疲れが抜けないのか、寝坊気味です。
背中も痛いし、お給与もまだまだ入りません。
とりあえず、お話しして
短期バイトでご苦労様ー
というのは、免れそうです。

ふう。

そんなこんなで、ラッシュでまたもやお買い物。
某Kさんにプレゼントで頂いてから、はまり過ぎな気がした。
恐ろしかものをおしえよってからにー★
今月は誕生日貧乏です。
たぶん。
プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。