
生きています。

寒い

2012/11/15


冬が着実にやってきていますね。
寒すぎる…。
寒いのが苦手なので、こんな序の口の段階ですでに辛い…。
お日様ー!!

ハロウィン

2012/11/10


そういえば、行ったのです(^o^)
パレードとホーンテッドマンションだけ見に…(笑)
思いつきにも程がある!


ナック5にheidi.の公開録音とインストでいってきました。
やっぱり、浅井さんの声素敵だなー(^ー^*)
来週ゲストのジュエルもかかった!
まぁ、やっぱり隼人さんでないジュエルというのがどうにも(笑)
…メリーやっぱりかっこいいし…ムック…何故、オルゴォルやってくれなかったの…涙
哀しくて体調崩したし…(苦笑)

来週のジュエルも整理券申し込みしようかな…
ギルガメかかるだろうし(笑)

あ…感想にハイジがいない!

写真は全然関係のないご飯。

5周年

2012/08/22


というわけで、ミクさんのパッケージコラボの野菜ジュースを購入してしまいました…!
パッケージ違いが何種類かあるのがまた…つい買いそうになりました。

プロフィール

サボテン。

Author:サボテン。
人を観察することが趣味。
ぼーっとすることも趣味。

ブログ検索
